【PSO BB】飴欲しいので ― 2006年03月27日 23時11分58秒
手持ちの在庫を売りに出してみました。
・マダムノアマガサ→飴3
・セキュアフット→飴1
・サンゲ→飴5
なんかすぐ売れたんですけど^^
価格設定が低かったのかな?
惜しむべくはセキュアフットのとき、いざ交換っていうときに
こちらの回線が切断されちゃったこと。
相手の人、気悪くしたかな~^^;
作り直したら別の人が入ってきたので渡しちゃった。
スミマセンでした>最初の人(見てないって)
・マダムノアマガサ→飴3
・セキュアフット→飴1
・サンゲ→飴5
なんかすぐ売れたんですけど^^
価格設定が低かったのかな?
惜しむべくはセキュアフットのとき、いざ交換っていうときに
こちらの回線が切断されちゃったこと。
相手の人、気悪くしたかな~^^;
作り直したら別の人が入ってきたので渡しちゃった。
スミマセンでした>最初の人(見てないって)
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://psh.asablo.jp/blog/2006/03/27/306402/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。